ブログ形式でたわいもないことを書いていきます。

稼ぐノウハウ以外の普通の日記です。

8万円前後のパソコン選びイメージ画像01

8万円前後の国内パソコンでコスパが高い、お買い得PCを厳選比較。

約8万円でビジネスでも使える高スペックなパソコンを買うために色んなサイトを調べ、まとめました。サポートはいらないので、その分パソコンの価格を下げて欲しいというニーズに答えてくれる3社を比較。その中でノートパソコン・デスクトップPC別でオススメを紹介。予想以上に高スペックなPCが買えることに驚きました。

続きを読む ボタン

HDR-CX670 SONY製 画像 01

HDR-CX670ソニーのデジカメ買ったので感想書きます。(使用感・実際の録画時間など)

HDR-CX670というSONY製デジカメを買いました。子どもの運動会を録るために買ったのですが、機械オンチの藤崎に使いこなせるのか…感想を書いたので参考にしてください。お子さんがいなくても、恋愛・友達との思い出を残しておくのに最適です。コスパが◎。マイクロSDで容量を増やしたりPC・TVとの接続もラクラク。microSDの使い方も詳しく解説。

続きを読む ボタン

小雪さん10周年企画 画像01

10周年企画の結果発表(小雪さんレビュー)

藤崎が参加した「小雪さんの10周年突入記念キャンペーン」の結果が発表されました。さすがに小雪さんのメルマガを読んでいて、なおかつ企画に参加する方達です。格上への挑戦となったのですが、はたして結果はどうだったのか。思ったことや感じたことを書いてみました。

続きを読む ボタン

小雪さん10周年企画 画像01

小雪さんの10周年突入記念キャンペーンに応募します。

このたび、小雪さんのアフィリエイトデビュー10周年記念ということでキャンペーン企画が行われています。これに藤崎も応募しようと決めました。トップアフィリエイターに日頃の感謝の気持ちやを伝える良い機会です。しっかり書こうと決意したものの、伝えたいことがたくさんあり、話がまとまりません。見直すたびに改良点が浮上し、悪戦苦闘するさまを記しました。

続きを読む ボタン

SIRIUSでサイトを作る手順画像

コーヒーの効果や良いところ・悪いところをまとめました。

コーヒーが好きな藤崎ですが、どんな効果があるのか知らないまま過ごしてきました。なので、どんなメリット・デメリットがあるのか調べてみました。健康・美容など、色んな効果があって驚きでした。

続きを読む ボタン

 

 

 

お金持ちになること以外の
日常で経験したことや感じたことを書いてます。

 

後から振り返った時に、
どんなことがあったのか思い出せるように書いておく、
単なる日記です。

 

よく友達に
「美味しいお店教えて」とか、
「最近どんな所に遊びに行ったん?」と聞かれて
すぐに思い出せない藤崎の備忘録です。

 

そういえばコンタクトレンズを買う時とか、
どのサイトが安いかって一生懸命探すんですけど、
数か月経って新しいの買う時にも忘れてるんですよね。

 

そういうのも残しておこうかな。

 

あと、逆に悪い経験とかお店情報なんかも載せておきます。
同じように嫌な思いをする人が少しでも減るように、と。

 

ブログ記事一覧

サイトはじめました。

こんにちは。藤崎 遊と申します。サラリーマンをしながらネットビジネスをしている32歳です。これからサラリーマンとして働くよりも少ない時間と労力で給料よりも大きい金額を稼ぐ方法をお伝えしていきます。なので、サラリーマンでいることが幸せという方はこれ以上読まないでくださいね。時間がもったいないので。僕は...

≫続きを読む

すき屋で牛丼を頼んだらギャルがすごいことに…

突然なのですが、今日、お昼ごはんを食べにすき家に行きました。そこで壮絶な場面に出くわしました。20歳くらいのギャルの店員さんが働いていたのですが、一人で全ての仕事をこなしているのです。彼女以外に店員さんはいません。やってきたお客さんの注文を聞いてレジをすませ、その後キッチンに入って調理をし、お客さん...

≫続きを読む

グルメ

3つの味を楽しめる海鮮丼が食べたい(海街丼・三軒茶屋)先日テレビで放送されていた海街丼の海鮮丼がとても美味しそうだったので紹介します。かなり狭い店ですが、1,000円で3つの味が楽しめる海宝丼というお料理があるそうです。(追加料金なしでカニまでついてきます)今度近くに立ち寄った時は是非行ってみたいと...

≫続きを読む

鶴竜がセコ勝ちした変化(へんか)って何?

style="display:block"data-ad-client="ca-pub-5342728207925862"data-ad-slot="9479508632"data-ad-format="auto">(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p...

≫続きを読む

遊び

ファンタジーキッズ屋内施設ファンタジーキッズへ行ってきました。かなり広くて子どもも大喜びでした。レストランの料理も安く、利用者に優しい施設です。小学生以下の子どもは誕生月なら入場無料になるとのことですが、証明書がないとダメなので注意してください。coming soon...coming soon.....

≫続きを読む

買い物

日常生活で買ったものを紹介し、感想や体験談を書いています。良かったら参考にしてください。8万円前後の国内パソコンでコスパが高い、お買い得PCを厳選比較。約8万円でビジネスでも使える高スペックなパソコンを買うために色んなサイトを調べ、まとめました。サポートはいらないので、その分パソコンの価格を下げて欲...

≫続きを読む

欠陥住宅を避ける方法とは(横浜の偽装建築マンションが傾いてた件。)

style="display:block"data-ad-client="ca-pub-5342728207925862"data-ad-slot="9479508632"data-ad-format="auto">(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p...

≫続きを読む

疲れをとりたい方にオススメ(ユンケルを格安で手に入れる方法)

ひさしぶりにユンケルを飲んだんですが、やっぱりユンケルは段違いですね。ムチャクチャ頭が冴え、疲れもかなり軽減されて集中力が発揮できます。藤崎イチオシの疲労回復商品は、「顆粒のユンケル」です。↓↓↓ユンケル黄帝顆粒 38包【第3類医薬品】【企業限定品】【HLS_DU】ユンケル黄帝顆粒 38包【第3類....

≫続きを読む

小雪さんの10周年突入記念キャンペーンに応募します。

トップアフィリエイタの一人で業界内で異色の存在である小雪さんが現在、10周年記念キャンペーンをされています。この企画は、2015年11月30日で終了しました。メルマガがおもしろいのでいつも楽しみにしているのですが、その小雪さんへ日頃の感謝を伝える時がきました。というのも、今回の10周年キャンペーンで...

≫続きを読む

小雪さんの10周年企画で学んだこと

これは10周年企画の結果発表(小雪さんレビュー)に書くことにする。→まだ書いていない。・見直しをする時は焦ってはいけない。(早く終わらせようとすると、見落としが出る。自分の書いた文章を何度も見直すと、勝手な思い込みで誤字脱字に気付かなかったり、変な言い回しになっていたり、話の流れがおかしいことに気付...

≫続きを読む

10周年企画の結果発表(小雪さんレビュー)

先日参加した、「小雪さんの10周年突入記念キャンペーン」の結果が発表されました。もったいぶるほどの結果を残せなかったのであっさり言いますが、応募総数108通中、藤崎は10〜11位くらいでした。(複数の応募が可能なため、応募人数は不明)1〜4位は明確に順位付けされるのですが、それ以降はハッキリとした順...

≫続きを読む

NMFクリスマスキャンペーンでも入賞いただきました。

2015年12月に行われた大須賀さん主催の「NMFクリスマスキャンペーン」。このキャンペーンは、2015年中に一番オススメできるものをレビューし、主催者の大須賀さんに「絶対買いたい」と思わせることを競う企画です。藤崎は大須賀さんが販売された「点穴」という情報教材を購入し、メルマガでもいつもお世話にな...

≫続きを読む

健康

金持ちになるためには健康が不可欠です。と言うよりも、金持ちにならなくても健康は本当に大事。ここでは健康に関する色んな情報を紹介します。コーヒーの効果や良いところ・悪いところをまとめました。コーヒーが好きな藤崎ですが、どんな効果があるのか知らないまま過ごしてきました。なので、どんなメリット・デメリット...

≫続きを読む

地震に遭わない方法

政府が出しているが、よくわからない。http://disaportal.gsi.go.jp/bousaimap/index.html?code=1知恵袋だが信憑性が高そう。http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n160823気象庁 世界で一番大きな地震は...

≫続きを読む

藤崎へアフィリエイト・無料レポート紹介の依頼を考えている方へ

最近、藤崎へ「自分の商品をアフィリエイトしてください」「自分の無料オファーをオススメしてください」というご依頼をたくさんいただきます。たくさんのご依頼、ありがとうございます。このようなご依頼をする際は、かなり勇気がいることはもちろん、依頼をする人を入念に下調べした上で吟味してのご依頼をされるかと思い...

≫続きを読む