新サイトを立ち上げた藤崎遊のご挨拶

サイトはじめました。

こんにちは。

 

藤崎 遊と申します。

 

サラリーマンをしながら
ネットビジネスをしている32歳です。

 

 

これからサラリーマンとして働くよりも少ない時間と労力で
給料よりも大きい金額を稼ぐ方法をお伝えしていきます。

 

なので、サラリーマンでいることが幸せという方は
これ以上読まないでくださいね。

 

時間がもったいないので。

 

 

僕は以前ニートでした。
働きもせず、一日中家でダラダラと過ごしてました。
そしてそれが幸せでした。

 

友達からの誘いも5回に1回行けば良い方でした。
その為、誘われることも稀になったぐらいです。

 

その後、子どもができて結婚したので
なんとか就職して週5〜6日働いてます。
一見マジメなサラリーマンに見えるでしょう。

 

でも、ダメ人間であることは変わってません。
今でもニートだった頃に戻りたいと切望しています。

 

そして、その願いに着実に近づいています。

 

サラリーマンをしている今、
通勤時間も含めると1日に仕事に奪われる時間は約11時間。

 

人生とは時間のことと思っている僕にとって、
仕事は自分の人生を削り取る魔物のような存在です。

 

だから大学卒業まで、一度たりとも就職活動はしませんでした。

 

大学の知り合いは、全員就職活動をしてました。
一人残らずです。
(ちなみに「友達」と言える人もいませんでした。
 知り合い程度の付き合いです。)

 

その決断は今でも正しいと思います。
しかし、その当時はゆっくりと過ごせる時間だけが欲しくて、
お金を稼ぐということには全然考えてませんでした。

 

子どもができるまではそれでもなんとか大丈夫でした。

 

でも子どもができると人生は一変します。

 

 

多くの方と同様、
僕も子どもには幸せになって欲しいと願ってます。

 

そのためには子どもがどのような環境で育つかが大事な要因となります。
要するに、ダメ人間やニートや不良ばかりの地域で育てれば、
高い確率で自分の子どももダメになる、ということです。

 

それならどうすればいいか。

 

環境を変えればいいんです。
つまり引っ越したり、良い幼稚園・学校にいれればいいんです。

 

そうなると多額のお金が必要です。
幼稚園でも最近は年に100万円超えるところはザラにありますね。
僕の子どももそういう幼稚園に行かせています。
そうすると、やはり先生や他の子ども達にも
変な人はほとんどいないんですね。

 

そして勉強も頑張って教えてくれる。
小さい時は吸収力が違いますから、
今のうちに頑張ることが得策です。

 

ですが、良い環境を求めるほどお金がかかる。
お金がかかれば仕事を頑張って稼がないといけない。

 

でも仕事を頑張っても思うように給料は上がらない。
むしろ昇進した場合、給料が上がる度合いより、
責任・ストレス・勤務時間が増える度合いの方が断然多いです。

 

ちょっと給料を増やすために多大な労力と時間が奪われる。
滑稽を通り越して悲惨です。
シャレになりません。

 

その上、仕事に時間が奪われれば子どもとの時間がなくなります。
これでは、何のために働いているのかわからない。

 

 

「子どもの幸せは願いますが、自分も幸せになりたい。」

 

こう考えるのは異常でしょうか。

 

 

このように考えると、
もはや自分は『奴隷』なんじゃないかと思えてきました。

 

 

月に40万円程度の給料と引き換えに
毎月200時間以上もの時間を仕事に奪われる。

 

 

昔の奴隷のように鞭で叩かれたりといったとはないですが、
同僚・先輩・客からの嫌がらせやパワハラもあります。

 

精神的にやられてしまって休職・退職する社員もちらほらいます。

 

 

これって『現代版の奴隷』だと思いませんか?
僕は会社の奴隷です。
あなたは奴隷ではありませんか?

 

 

高校や大学を卒業すると就職することが当たり前になっています。
これは学校・テレビ・社会の風潮を反映しています。
僕たちは知らないところで洗脳されているんです。

 

そのことに早く気付かないといけません。

 

「本当に大事なことは何なのか。」
「本当に必要なものは何なのか。」
「そのためにするべきことは何なのか。」

 

こういったことを自分の頭で考えて、
判断できるようにならなければいけません。

 

 

単なるネットビジネスだけではなく、
自分の生き方から見直すきっかけ作りもしています。

 

過激な言葉もあえて使います。

 

 

それが自分にとっても、この文章を見た人にも
より良い影響を与えると思うからです。

 

不快な思いをされた方はすみませんでした。
今後は訪問を控えていただければと思います。

 

 

より迅速に稼ぐ情報を受け取りたい方は
メルマガへ登録してください。
メルマガ『藤崎遊のちりツモ』

関連ページ

仕事で失敗をした時に思うこと。
最近仕事で大きな失敗をした藤崎。
すき屋で牛丼を頼んだらギャルがすごいことに…
すき家ってホントにブラックなんだなって思った瞬間です。これだけ労働者を酷使して利益を搾り取ろうとするとは…雇われて仕事をするということは、ホントに恐ろしいことですので、打開策をお教えします。
冷蔵庫が壊れました。
藤崎遊の日記ブログ。稼ぐこと以外のことを書いてます。オススメのお店・楽しい子育てなど。
グルメ
藤崎遊の日記ブログ。稼ぐこと以外のことを書いてます。オススメのお店・楽しい子育てなど。
ソフトバンクから他社に変更手続きがやたらややこしい。のナンバーポータビリティ
藤崎遊の日記ブログ。稼ぐこと以外のことを書いてます。オススメのお店・楽しい子育てなど。
鶴竜がセコ勝ちした変化(へんか)って何?
鶴竜が2回も変化してまで勝ったことがセコすぎて許せない。でも、「そもそも変化って何?」って方も多いのでは。変身するみたいなイメージを持ちますが、もちろん違います(笑)
遊び
藤崎遊の日記ブログ。稼ぐこと以外のことを書いてます。オススメのお店・楽しい子育てなど。
仕事
藤崎遊の日記ブログ。稼ぐこと以外のことを書いてます。オススメのお店・楽しい子育てなど。
CPUって何?
藤崎遊の日記ブログ。稼ぐこと以外のことを書いてます。オススメのお店・楽しい子育てなど。
買い物
藤崎遊の日記ブログ。稼ぐこと以外のことを書いてます。オススメのお店・楽しい子育てなど。
欠陥住宅を避ける方法とは(横浜の偽装建築マンションが傾いてた件。)
パークシティLaLa横浜が虚偽のデータを基に作られた欠陥住宅で傾いていることが発覚しました。欠陥住宅を買わないためには、どういう対策が必要なのか。家を売る業者はどんな言い訳で欠陥住宅でないと主張するのか、実体験を基に書いてみました。
疲れをとりたい方にオススメ(ユンケルを格安で手に入れる方法)
虚弱体質ぎみの藤崎が長年疲労回復薬を探し求めてたどり着いたのはユンケルでした。リポビタンDが全然効かないのでユンケルも同じだと無意識に誤解してたのが大きな過ちでした。飲むのと飲まないのとでは雲泥の差。そんじょそこらのサプリや漢方よりも抜群のパフォーマンスを見せてくれるユンケルを一度お試しあれ。
小雪さんの10周年突入記念キャンペーンに応募します。
このたび、小雪さんのアフィリエイトデビュー10周年記念ということでキャンペーン企画が行われています。これに藤崎も応募しようと決めました。トップアフィリエイターに日頃の感謝の気持ちやを伝える良い機会です。しっかり書こうと決意したものの、伝えたいことがたくさんあり、話がまとまりません。見直すたびに改良点が浮上し、悪戦苦闘するさまを記しました。
小雪さんの10周年企画で学んだこと
藤崎遊の日記ブログ。稼ぐこと以外のことを書いてます。オススメのお店・楽しい子育てなど。
10周年企画の結果発表(小雪さんレビュー)
藤崎が参加した「小雪さんの10周年突入記念キャンペーン」の結果が発表されました。さすがに小雪さんのメルマガを読んでいて、なおかつ企画に参加する方達です。格上への挑戦となったのですが、はたして結果はどうだったのか。思ったことや感じたことを書いてみました。
NMFクリスマスキャンペーンでも入賞いただきました。
知る人ぞ知る、NMF。この特異性のあるメルマガで開催されたレビューキャンペーンで入賞をいただくことができました。約50名の中から7人が選ばれた中の1人が藤崎です。入賞を狙っておらず、おもしろいレビューを書こうと思ったことが大きな要因であると思います。アダルトなレビューなので、興味のある方だけどうぞ。
健康
金持ちになるためには健康が不可欠です。と言うよりも、金持ちにならなくても健康は本当に大事。ここでは健康に関する色んな情報を紹介します。